仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

仮想通貨でガチホするならこの2種類の銘柄しかない!おすすめ銘柄ご紹介!

こんにちは。

ゴリです。

仮想通貨と言うと皆様多分、レバレッジをかけて多く金を稼ぐとか、現物をかけてトレードをして資金を増やしていくと思っている方が多いと思いますが本来ならば長期保有するのが1番理想的です。

 

仮想通貨ではなく株なども例に挙げますが基本的には株式トレードなどもありますが底値付近で安く買って月単位年単位でどれぐらい上がるかを予想して儲けを取ると言うのがスタンスです。

 

その長期保有を通称ガチホと言います。

 

厳密に言えば今長期保有したほうがいいと思っている通貨は2種類あります。

 

まずその通貨はよほど悪いニュースがない限り確実にこれから伸びてくるでしょうし将来性抜群ですのでぜひ参考にしてみてください。

 

そこで今回は仮想通貨でガチホするのにおすすめな通貨を2種類ご紹介いたします。

 

 

仮想通貨でガチホするならこの2種類の銘柄しかない!迷ったらこれ!

 

f:id:reachthecrown0:20210614231917j:image

 

今、仮想通貨でめちゃくちゃ将来性の高い通貨が2種類あります。おそらく仮想通貨を今やっている経験者の人は多分知っているはずですがまだ仮想通貨を始めたばかり、これから始める人はおそらく知らないはずです。

 

ですので、この2種類を知っていくことによりこれから先、来年以降などは間違いなく優位に取引を進められるようになるはずです。

 

ですので、この2種類の通貨は絶対に知っておくと良いでしょう。

 

この2種類の通貨を知る前にガチホのやり方をご説明いたします。

 

仮想通貨のガチホのやり方、運用方法

 

ガチホは基本的に長期保有すると言う意味です。

 

ですので、買ったらたとえ上昇しようが下落しようがトレードをしないでそのまま持ち続けることを言います。

 

基本的には、目標を決めて

 

「この値段になったら売る。それまでは動かさない。」

 

「あと5年経ってめちゃくちゃ値を上げたところで売る。」

 

と言うような目標を作って積み立てていくのがお勧めです。

 

積み立て方として有名なのはドルコスト平均法です。

 

ドルコスト平均法は、

 

一定の買うサイクルを作り、そのサイクルで同じ金額を買っていくと言うスタイルです。

 

値段と言うのはやはりその時によって違いますが、

 

同じサイクルで同じ金額を買っていくことにより平均化されて結局儲かると言う仕組みです。

 

私は、買うサイクル自体は作ってないですが

 

過剰資金があるときに底値に来た段階で買い増しすると言うスタイルをとっています。

 

それではここから長期保有するのにオススメな通貨を2種類ご紹介いたします。

 

①ステラルーメン XLM

f:id:reachthecrown0:20210614222622j:image

出典 GMOコイン:ステラルーメン(XLM)とは | ビットコイン・暗号資産(仮想通貨)ならGMOコイン

ステラルーメンはリップル社の元開発者の方によって開発された仮想通貨です。

 

ステラルーメンは発行上限枚数が毎年1%ずつ増えるような仕組みになっている点が他の通貨とは異なる点として挙げられます。

 

用途としては、

 

異なる通貨同士のトレードを橋渡しにできて、その送金速度は5秒位です。

 

ステラのブロックチェーンでは暗号資産のウォレットやアプリ、決済サービス等の仲介役となる仕組みが機能していますし、米ドルや円と言った法定通貨のデジタル版も作ることができます。

 

ビットバンクで言うと2020年の8月に上場して、その時は8.8円位だったのですが2021年の1月に価格が急騰してその後も上昇し続けて、一時87円位まで値段を上げて来ました。

 

今は下落基調になっておりますが、姉妹通貨のリップルがちょっと怪しいし、コケそうだと思うのでもしリップルがダメになった時は確実にステラルーメンは値を上げて来るはずです!

 

なので、下落基調なので下りきった段階で買い占めてガチホしていきましょう。

 

☆ステラルーメン取り扱い取引所

・ビットバンク

コインチェック

ビットフライヤー

GMOコイン

・DMMビットコイン

 

②IOST

f:id:reachthecrown0:20210614225516j:image

出典 アイオーエスティー(IOST/IOST)の特徴・詳細とは? | NEXTMONEY|仮想通貨メディア

IOSTは2020年9月8日にコインチェックが日本で初めて取り扱いを開始した仮想通貨です。

 

国内ではコインチェックしか取り扱っていない仮想通貨です。

 

非常に人気があり、格闘家でアウトサイダーなどにも出ていた朝倉未来る選手がIOSTで億り人になりました。

 

IOSTは、

 

再生可能エネルギー電力の取引システムの実証実験

 

・精密医療や患者ケアに関するデータ管理の研究開発

 

・アプリケーションの開発

 

など、様々な用途で使われていきます。その中でも特に凄いのはアプリケーションの開発能力でビットコインなどの処理速度の約2000倍の速さで処理することが可能です。

 

しかも無料で使えるのです。

 

もうこの話を聞いた時点で、

 

「将来性しかない!!」

 

と思うと思います。

 

そして私がIOSTをお勧めする最大の理由が、1株当たりの安さです。

 

もともとコインチェックに上場した時は0.4円位だったのですが9.8円まで爆上がりして今は3円台で落ち着いています。

 

私は0.4円の時に少し買っていてちょっとずつ買い増ししていった為、なかなかの額を稼がせていただきました!

 

IOST様々です!!

 

今も私は約10,000IOSTはガチホしていますがこれからもっと増やして行けたらいいなと思っております。

 

☆IOST取り扱い取引所

 

コインチェック

 

仮想通貨でガチホするならこの2種類の銘柄しかない!迷ったらこれ!まとめ

今回は仮想通貨で長期保有するならどの銘柄がいいかをご紹介いたしました。

 

私の中では絶対に、ステラルーメン、IOSTの2択だと思います。

 

特にIOSTはこれから間違いなく伸びていく通貨なので今のうちにガンガン買っておいて損は無い通貨だと思います。

 

本当に将来するしかないのでぜひ買ってみてください。

 

それでは次回もお楽しみに!