仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

ステラルーメン、週間値動き予想。粘っていたが明らかに下がりそう?

こんにちは。

 

ゴリです。

 

ステラルーメンですが、ついに日足のMA75と200がデッドクロスをして超弱気目線になりました。木曜日位になったのですが買い支えが強くてなかなか重要ラインである25.4円のサポートラインを抜けていきません。

 

ですが、短期足などで見てみると上がったとしてもすぐに大口が動いて売りに入っているため私は絶対に下げ目線だと思っております。

 

今日の9時ぐらいに週足のローソク足が確定するとさらに弱気なサインができあがるので注意が必要です。おそらく大幅下落は免れないと思っております。

 

f:id:reachthecrown0:20210719082741j:image f:id:reachthecrown0:20210719082755j:image