仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

2021-06-19から1日間の記事一覧

仮想通貨トレード、RSIとMACDのダイバージェンスの見つけ方。

こんにちは。 ゴリです。 仮想通貨トレードでダイバージェンスと言う言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、ダイバージェンスの意味をわからないでトレードを行っている方も実は多いのが現状です。 正直仮想通貨トレードをやるのに、 ダイバージェン…

仮想通貨の取引所でFXをやるならココ!1カ所厳選してご紹介!

こんにちは。 ゴリです。 仮想通貨トレードでお金を稼ぎたいと思うのは皆様一緒だと思います。 私は現物での取引をおすすめしておりますが、 ・一発ガツンと稼ぎたい! ・早くいっぱい稼ぎたい! という方にはやはり倍率をかけて稼ぐFXがおすすめです。 FXに…

ステラルーメン値動き予想。ついに33.03円を割る。

6/19日、ステラルーメンの今後の値動きについてお話しします。 ついに意識されていた33.03円を割ってしまい、ダブルトップを形成してしまいました。おそらくここから27.5円前後まで下落していくと予想します。 一応8時間足ではヒドゥンダイバージェンスが出…