仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

仮想通貨の取引所でFXをやるならココ!1カ所厳選してご紹介!

こんにちは。

ゴリです。

仮想通貨トレードでお金を稼ぎたいと思うのは皆様一緒だと思います。

私は現物での取引をおすすめしておりますが、

 

・一発ガツンと稼ぎたい!

・早くいっぱい稼ぎたい!

 

という方にはやはり倍率をかけて稼ぐFXがおすすめです。

 

FXにはやはりリスクが伴いますがいっぱい稼ぎたいギャンブラー体質の方にはたまらないでしょう!

 

ですが、やはりほどほどにやるのがベストですし、テクニカル分析を勉強してからやる事をおすすめ致します。

 

テクニカル分析を勉強しておけば、

 

上下する仕組み、パターンなどがわかってきて精度の高いトレードができるからです。

 

ですので、まずは現物で慣れてから行うのがベストです。

 

そこで今回は仮想通貨の取引所でFXができる特におすすめな取引所を1カ所ご紹介いたします。

 

仮想通貨の取引所でFXをやるならココ!1カ所厳選してご紹介!

f:id:reachthecrown0:20210614214240j:image

 

仮想通貨の取引所は海外も含めるとかなり多くの仮想通貨取引所があります。

 

・現物投資向き

・トレード向き

・銘柄が多い

・FX

 

などその取引所によって用途が違って来ます。

 

ですので、使用用途によって取引所を選ぶのも大事ですが、

 

1つの取引所だけではなくて何カ所か登録しておく事で投資の幅が広がるので何カ所か登録しておくのがおすすめです。

 

そのなかでも今回はFXができるおすすめな仮想通貨取引所を1カ所ご紹介いたします。

 

☆DMMビットコイン

f:id:reachthecrown0:20210614214132j:image

 

 

出典 DMM Bitcoinって実際どうなの?口コミや評判から徹底解説 | 株式会社ZUU|金融×ITでエグゼクティブ層の資産管理と資産アドバイザーのビジネスを支援

 

DMMビットコインではまず販売所形式とユーザー間取引で取引ができます。

 

普通なら販売所形式だとスプレッドが発生して儲ける額が少なくなったりしますが、bitmatch注文と呼ばれるユーザ間取引では売買手数料が0.12%から0.2%位なのでほとんど手数料を気にすることなくトレードをすることができます。

 

ただ、現物取引では取引できる銘柄数が少なく、ビットコインリップルイーサリアム

ビットコイン建のイーサリアムしかない為、他の通貨で現物取引を行いたい方には向いてないと思います。

 

また、DMMビットコインでは、

 

取り扱っている全12仮想通貨でレバレッジ取引を行うことができます。

 

取り扱い銘柄は、

 

ビットコイン

リップル

イーサリアム

・ベーシックアテンショントーク

・ステラルーメン

モナコイン

・OMG

nem

ライトコイン

・イーサクラシック

ビットコインキャッシュ

・クァンタム

 

です。かなりのバリエーションです。イーサリアムクラシックでFXができるのは多分ここぐらいじゃないでしょうか?いずれにせよ銘柄は多いに越した事は無いためFXやるなら断然DMMビットコインだと思っております。

 

また、倍率は最大2倍までかけることができて少なめの元手でも倍率をかけているため多く稼ぐことができます。

 

FXをやるなら間違いなくDMMビットコインで始めるべきだと私は思います。

 

仮想通貨の取引所でFXをやるならココ!1カ所厳選してご紹介まとめ

今回は仮想通貨の取引所でFXをやるならどこがいいのかをご紹介いたしました。

 

結論から言いますと、DMMビットコイン1択です!!

 

12種類の仮想通貨の中からレバレッジをかける銘柄を選ぶことができるのがやはりデカいですね。

 

私は、今は現物投資1本で言ってますが、もう少し自信がついてきてFXでもいけると思ったら間違いなくDMMビットコインを選ぶと思います。

 

ですので、FXをやるならDMMビットコインに登録してみましょう。

 

それでは次回もお楽しみに!