仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

仮想通貨トレードのテクニカル分析で1番的確で爆発力のある指標はこれ!

こんにちは。

ゴリちゃんです。

 

仮想通貨トレードではいろいろなテクニカル分析手法がありますが中には、

 

ものすごく信頼度が高くて爆発的なものも存在します。

 

私の中でもう一つ思い浮かぶものがあってこのサインが出たら絶対に相場が動くと言うものがあります。

 

果たしてそのテクニカル分析は何なのか?

 

今回は仮想通貨トレードで役立つテクニカル分析で1番的中率が高くて信頼度が90%を超えるテクニカル指標は何なのかを説明していきます。

 

 

仮想通貨トレードのテクニカル分析で1番的確で爆発力のある指標はこれ!当たる確率90%!

 

f:id:reachthecrown0:20210615190044j:image

 

仮想通貨トレードで勝つためには絶対必要な知識であるテクニカル分析ですが、中には全く使えないようなテクニカル分析もありますし、当たる確率が90%を超えてしかも爆発力が半端じゃないサインもあります。

 

果たしてそのサインとは何なのか!?

 

それは、

 

4時間足以降の移動平均線MA75と200のクロス

 

です。

 

f:id:reachthecrown0:20210615190244j:image

 

こいつはマジでやばいです。私はこいつがクロスした瞬間は

 

ゴールデンクロスの場合は絶対にすぐ買いますし、

 

デッドクロスの場合はいくら上がりそうなサインが出たとしても絶対に買いません。

 

それほど信頼度が高いですし、長期になるにつれて信頼度は上がって行きます。

 

私は今主にステラルーメンでトレードを行って、IOSTをドルコスト平均法で買い増ししてガチホしているのですが、トレードを行うに当たってこれほど頼りになるサインはないです。

 

私は今までいろいろなテクニカル分析に頼りすぎて騙された経験が多々あり、MA75と200がデッドクロスしてるのに短期で買いサインが出たので買ってそのまま寝て朝起きたら20円位下がってたことがありました。

 

その出来事以来、このサインが出た時はデッドクロスの時は絶対買わないと心に誓いました。

 

そうやって見ていくとやはりこのサインが出た時は 

 

ほぼほぼその通りに動きます。

 

ですので、

 

このサインは要注意なので絶対見逃さないようにしてください。

 

仮想通貨トレードのテクニカル分析で1番的確で爆発力のある指標はこれ!まとめ

 

今回は仮想通貨トレードにおいて絶対見逃してはいけなくて1番当たる確率が高くて爆発力があるテクニカル指標のサインをご紹介いたしました。

 

本当に、このサインを見逃すとマジで痛い目に合いますので、チャートを見る際にはまずトレンドの方向確認した後に移動平均線MA75と200のクロスはどうなってるかを見てください。

 

まずそれをやることによって勝率が跳ね上がります。ですのでちょっと胡散臭いと思うかもしれませんがぜひ試してみてください。

 

それでは次回もお楽しみに!