仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

仮想通貨初心者の方におすすめな取引所をジャンル別にご紹介!

こんにちは。

 

ゴリです。

 

仮想通貨を始めるにあたってまず初めにやらなければいけない事は取引所への登録です。

 

この取引所の登録は非常に重要で使用用途によってどの取引所がオススメなのかが全く変わってきます。

 

例えば、

 

・トレードがしたい。

 

・この銘柄を扱っている取引所が良い。

 

・とりあえず長期保有して上がった時に売りたい。

 

・FXで一発稼ぎたい

 

などいろいろな理由があると思います。

 

おそらく初心者の方は、

 

☆どんな取引所を選んだらいいかわからない。

 

と言う方が多いと思います。

 

ですので今回私は仮想通貨初心者の方にも自分の使用用途に合ったお勧めできる取引所をご紹介しようと思っています。

 

ですので、興味がありましたらぜひ読み進めて行ってください。

 

 

仮想通貨初心者の方におすすめな取引所をジャンル別にご紹介!

f:id:reachthecrown0:20210616124244j:image

 

仮想通貨の取引所は絶対に何個が登録しておいた方がいいです。

 

理由としては、取引所によって取り扱っている銘柄が異なるためです。

 

後は、使用用途によっていろいろな取引所を登録しておいた方が後々アクティブに動ける可能です。

 

ですが、本当にオススメできる取引所しか私は紹介しません。

 

Googleで検索するといろいろなサイトが出てきますが取引所を全部を紹介しているサイトが多いですが、私は自分が使っていて本当にいいなと思ったやつを紹介します。

 

ですので、仮想通貨初心者の方には絶対に自分に合った取引所が見つかるはずです。

 

それではご紹介いたします。 

 

仮想通貨トレード、スイングトレード向きの取引所

 

f:id:reachthecrown0:20210624224738j:image

 

仮想通貨をトレードするなら絶対にユーザ間取引ができる取引所がベストです。そして、テクニカル分析をしっかりと行える取引所じゃないと精度の高いトレードができないので私が紹介するテクニカル分析が100種類もある取引所を使うのがベストです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。 ↓

 

katerukasoutuukatoread.hatenadiary.jp

 

 

仮想通貨の長期保有分散投資におすすめな取引所

f:id:reachthecrown0:20210624225024j:image

 

仮想通貨の長期保有分散投資をしたいなら、取り扱い銘柄がいっぱいあるところのほうがいいです。

 

なぜなら取り扱い銘柄がいっぱいだとその分自由にコインが選べてうまく資産運用ができるからです。

 

私が長期保有しているのはこの取引所です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。 ↓

 

katerukasoutuukatoread.hatenadiary.jp

 

 

仮想通貨FXをやるのにおすすめな取引所

 

仮想通貨でFXをやるのにオススメは取引所はあそこしかありません。

 

取引手数料が安く、取り扱い銘柄も多くてかなりお勧めです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。 ↓

 

katerukasoutuukatoread.hatenadiary.jp

 

 

仮想通貨初心者の方におすすめな取引所をジャンル別にご紹介!まとめ

 

今回は仮想通貨初心者の方のために私が使っているオススメな取引所をジャンル別にまとめてみました。

 

まずは、自分が仮想通貨で何をしたいのかを明確にしてそれから取引所を選んでみると良いと思います。

 

わたし的にはトレードが上手くなってうまく資産運用ができるようになるならビットバンク1択だと思います。

 

皆様が良い取引所を選ばれることを心から願っております。

 

それでは次回もお楽しみに。