仮想通貨トレード脱初心者プログラム

主にステラルーメンの現物のみ(レバレッジ無し)でスイングトレード、IOSTはガチホしています。ゴリラに似てる3児の父でお小遣い制でしたが1年前から小遣いなしでも生活でき、逆に嫁に小遣いを与えてます。

仮想通貨初心者の方へ!トレードをするのにおすすめな取引所はここしかない!

 

こんにちは。

 

ゴリです。

 

私は兼業で仮想通貨トレードをやり始めて3年目になります。きっかけは会社の先輩から誘われてやり始めた感じです。

 

もともと小遣い稼ぎのつもりでしたがやり始めて1年くらいはぶっちゃけ全く稼げませんでした。

 

ですが、それ以降は徐々に勉強の成果が実を結び少しずつ勝てるようになっていき今では嫁からお小遣いを貰わず逆に嫁に払うまでに成長できました。勝率はこの期間でだいぶ上がったと思います。

 

私が仮想通貨を始めた経緯はこれくらいにしておきます。

 

本題なのですが、仮想通貨を始めたい方はまず取引所に登録しないと何も始まりません。

 

一口に仮想通貨の取引所と言っても世界中に沢山の取引所がありますが、用途によってどの取引所を選べば良いかは変わって来ます。

 

例えば

 

・長期保有を目指したい人

・トレードをしてお金を稼ぎたい人

 

などいろいろな人がいらっしゃると思います。

 

中にはおすすめできない取引所もあります。

ですので、皆様には良い取引所でトレードなり、長期保有なりしていただきたいのです。

 

今回は仮想通貨を始めてトレードをやってみたい人向けに、トレードをするのにおすすめな仮想通貨取引所をご紹介致します。

 

 

仮想通貨初心者の方へ!トレードをするのにおすすめな取引所はここが一番だよ!

f:id:reachthecrown0:20210611232941j:image

仮想通貨トレードをする上で取引所を選ぶのはかなり重要です。

 

やはり、最初が肝心です。

 

仮想通貨取引所を選ぶならできればトレード向きの取引所を選ぶ方がいいです。

 

なぜなら、トレードは何度も売り買いをして利益を出していく事なので手数料が安い取引所を選ぶ事が重要なのです。

 

もし手数料やスプレッドが高い取引所を選んでしまうと、取引するたびに無駄にお金がかかったりするので儲けが少なくなってしまいます。

 

ですのでこれから仮想通貨を始める方は私の記事を読んで決めてみて欲しいと思います。

 

この記事が役に立ったと思っていただけたら幸いです。

 

それではご紹介いたします。

 

①bitbank 

f:id:reachthecrown0:20210611233057j:image

出典 ビットバンク(bitbank)口座開設の方法、アプリの使い方や取引手数料なども解説|CoinChoice

 

まず、トレードでお金を稼ぎたい人に最もオススメなのがビットバンクです。

 

ビットバンクは販売所もありますが、取引所ではユーザ間取引が可能で手数料も0.12%から0.2%位で安心してトレードをすることができます。

 

ビットバンクは基本的にユーザ間取引が1番オススメで指値(この値段で売り買いしたい)注文のほかに成行(とりあえず今すぐ買いたい)と言う感じで簡単にユーザ間取引を行うことができます。

 

また、テクニカル分析の種類もとても豊富で、移動平均線MACD、RSIはもちろん他にもおよそ100種類以上のテクニカル分析手法を無料で使うことができます。

 

もちろん、アプリ版でもテクニカル分析を100種類以上使うことができます。ですので、私の場合分析するのにとても役立っております。図で見るとこんな感じです。↓

 

f:id:reachthecrown0:20210611233349j:image

 

しかもユーザ間取引ではスプレッド(販売手数料のようなもの)がかからずにほぼほぼ丸儲けなのでとてもオススメなのです。

 

取り扱い銘柄についてですが、以前は、

 

ビットコイン

リップル

イーサリアム

ライトコイン

モナコイン

ビットコインキャッシュ

 

のみでしたが、最近では今注目のステラルーメン、クァンタム、BATなどが上場しておりしかもすべての銘柄でユーザ間取引ができるためとても使い勝手が良いと思います。

 

基本手数料なんてあってないみたいなもんなんであんまり気にせずにトレードすることができるので基本的にはトレードするならビットバンクが1番お勧めです。

 

☆もう一度おさらい。bitbankのおすすめポイント

 

・ユーザ間取引ができるためトレードするのに最適

 

・ユーザ間取引の手数料が0.12%から0.2%位なのであってないようなもの

 

・手数料やスプレッドのことを気にしないで取引ができる

 

・今まであった銘柄のほかに、今注目のステラルーメン、クァンタム、BATを扱っていてしかもユーザ間取引が可能な為手数料やスプレッドのことを気にしないで注目銘柄の取引ができる。

 

テクニカル分析の種類が100種類もあり、うまく使いこなせば間違いなく勝率が上がる。

 

です。

 

ただデメリットも1つあって、

 

・出金手数料がやや高い。(出金30,000円未満= 540円、出金30,000円以上= 756円)

 

と言うのが難点ですが、ユーザ間取引では手数料がほとんどかからないしむしろこの程度の出金手数料だったら他の取引所で買うよりも全然お得です。

 

私も初めて口座開設したのがビットバンクでした。ユーザ間取引のおかげでほぼほぼ手数料なしみたいな感じで毎日トレードを楽しめてるのでこれからもビットバンクを使っていこうと思ってます。

 

仮想通貨初心者の方へ!トレードをするのにおすすめな取引所はここしかない!まとめ

今回は仮想通貨初心者の方向けにトレードをするのにオススメな取引所をご紹介いたしました。

 

ユーザ間取引と言う名目でやっていますが、要はトレードしてるみたいなもんなのでスプレッドを取られないし手数料も大したかからないので他の販売所などで買うよりは絶対にビットバンクでユーザ間取引したほうがお得です。

もちろんガチホにも向いています。

 

まだ、ネムやIOSTなどの人気通貨は上場していませんがこれから先絶対に上場してくると思うので私はとても楽しみです。

 

ビットバンクで仮想通貨を始めるとテクニカル分析の基礎もしっかりわかってくるので絶対にオススメなのでぜひ仮想通貨取引を始めるならビットバンクで始めてみましょう。

 

それでは次回もお楽しみに!